手作りパンについての記事が増えてきたので、タイトルを変更しました!!(旧タイトル=*花とおしゃべり*)  ガーデニングとフラワーアレンジメントと手作りパンと手作りおやつのブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
夏秋花壇にチェンジ~!
2007年05月27日 (日) | 編集 |

もうすぐ6月ということで、花壇の元気がなくなったビオラには退いてもらい夏の花にチェンジしました。
今年は涼しげに白を基調にピンクを加えた感じにしてみました。

254センニチコウ ピンク

254トレニア 白

花壇近くに植えたスカイロケットが残念ながら枯れてしまったので、空いた場所に山あじさいを植えました。
ひとつひとつの花が、フリルを重ねたようなかわいらしい素敵な花です。

252山あじさい 富士の滝 白

小さくてかわいらしいガーデンダリアを見つけて、こちらは鉢植えにしました。
ビビッドで元気な黄色が、「夏」って感じです。

254ガーデンダリア 黄

参考になったという方はポチッとお願いします!人気ブログランキング

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/05/27 16:35 | ガーデニングの基礎知識 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
