手作りパンについての記事が増えてきたので、タイトルを変更しました!!(旧タイトル=*花とおしゃべり*)  ガーデニングとフラワーアレンジメントと手作りパンと手作りおやつのブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
パン教室の復習『くるみ入りライ麦パン』
2010年04月07日 (水) | 編集 |

3月にパン教室で習った『ライ麦パン』を復習しました。

レッスンではドライフルーツミックスを入れていましたが、くるみにしてみました。
それから、丸く成型した方にはプロセスチーズを包みました♪

クルミ入りライ麦パン

クープもきれいに開いて、まずまずの出来です♪
ふんわり香ばしくできました!!
チーズはちょっと入れすぎたかもしれません。
爆発してしまいました~(>_<) 

***『333チャレンジ』のこと。

1月に体脂肪や筋肉量を測定してから早2ヶ月が過ぎ、再び測定しました。
体重-3キロ、ウエスト-3センチ、体脂肪率-3パーセントのうち
どれか1つをクリアするというのが目標でしたが、
残念ながらどれも達成できず・・・。

体重と体脂肪率はちょっぴり減っていましたが、ウエストは全く変化無しでした(>_<)
体重は減らなくていいから、体脂肪率は減っていてほしかったのですが、
なかなか思うようにはいかないものですね・・・。

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2010/04/07 16:30 | おうちパンのこと | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
>nonさま
初めまして。コメントありがとうございます!!
ぜひぜひ、またのぞきに来てくださ~い(^u^)
2010/04/11(日) 17:59:13 | URL | chie #-[ 編集]
おいしそうで~す
クープがすごく上手に入っていますね
チーズも多いほうが絶対おいしい!!
他の記事も見させていただきました
いろいろ勉強になります。
これからもちょくちょく拝見しに来ていいですか?
2010/04/11(日) 16:44:28 | URL | non #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
